皆さんこんばんは🌙

 

 

🐼あいです🐼

 

 

最近アロハでめちゃくちゃ飲みまくって

毎日酒を飲まないと決めながら

酒を飲んでる日々を送ってるのですが笑笑

 

 

この間お客様から青森のお土産を頂きました🤗🤗

 

 

 

りんごのお酒とりんごのお菓子です🤗🤗

 

 

お酒は絶対お家でアロハがお休みの日に呑もうと決めてるのですが!

飲みすぎてるので休館日にしようかなと

思ってるので

 

感想は後日になってしまうのですが

お菓子の方は白餡で普通美味しい🥳✨

 

やっぱ地域の物はなかなか食べれる

機会が無いので凄く新鮮ですよね🥳

 

私は旅行とかにあまり行く人ではなく、

出張もした事ないので🤣

 

他県の物をあまり食べる機会がなかったのですが、

 

いろんな所へ行って

色々食べてみたいなぁと思いました🥳

 

 

なので、全くの無知なので

皆さんのオススメの他県のご飯を

教えてください🤗

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来たさご来店お待ちしております☺️