こんばんは!

みゆうです

 

 

いきなりですが、、、

 

 

皆さんハマってる食べ物はありますか??

 

 

 

私はですね、、、

1回ハマるとそれを食べ続けてしまって

嫌いになるくらいまで食べ続けてしまう

癖があるんですが!笑

 

夏前くらいかな

 

詳しい日はいつか分からないのですが

 

 

 

 

 

この、パインアップルティーにハマりまして

毎日毎日、飽きるくらいに飲みました!笑

 

もう、好き過ぎて血液がこれに

なるんじゃないかと思うくらいには✨

 

もう、今は買えないのですが、、、!

 

お客さんにもオススメしたくらい

本当にハマってました!!笑

 

この写真を見て恋しくなってきます

 

すっごく美味しいので、、、

 

来年、もし見かけたら

是非飲んでみてくださいね〜‍♀️✨

 

 

 

 

 

ちなみに今はこれにハマってます!!

 

これもずーっと食べてます

 

何が美味しい?って聞かれたら

んー、なんだろうとはなりますが、、、笑

何か、私にはハマる味でして

これはまだ買えるはずなので
見かけたら買って食べて見てください〜!!