皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

京都旅行の続きになりますが、

 

その後は、日がくれてきたってこともあり

 

ご飯を食べに行きました!!

 

知り合いの方が京都へよく行ってて詳しい方が

いらしたので

ぜひ!!

おすすめの場所をと思い教えてもらい

 

行ってきました🚗³₃!!

 

 

弘という焼肉屋さんで、

 

お肉どれも柔らかくて美味しい🥰🥰

 

 

しかもそこのユッケがもう

めちゃくちゃおいしい!!

 

 

 

 

 

 

最高にしあわせな時間でしたね💓

 

 

ユッケで人生一度は

おなかいっぱいにしたいです😗

 

 

 

みなさんも京都へ行った際は

立ち寄ってみてください🥰

 

京都駅周辺に何店舗かあるので

是非!!☺️

 

 

 

 

本日もアロハ営業しております⭐️

 

寒いですのでお店暖かくしてお待ちしておりますので

 

越谷へ来た際はご来店ください🙇‍♀️