皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!!

 

 

前回に引き続き京都の伏見稲荷大社の

お話なんですが!!

 

 

皆さんは伏見稲荷大社最上階まで

登った事ありますか??

 

あの有名な鳥居⛩がいっぱいあるところです!!

 

 

ここなんですが!!

 

 

中学の修学旅行の時はめちゃくちゃ余裕で

登ったのですが

 

今回登ったら割と息切れが……

 

完全に大人になってしまったんだなぁと

思いました🤣

 

 

今回は最上階まで行かず、

途中の休憩のところで

引き返したのですが!!

 

 

そこで京都と言えばの抹茶!!

 

 

宇治抹茶を飲みした☺️

 

 

 

甘みがなく濃いお茶を飲んでる感覚だったのですが!!

 

スーッとは入ってくる感じが

さすが本場!!と思いました🤣🤣

 

 

しかもこのクッキーが

めちゃくちゃ美味しい!!

 

普通に売ってたら買いたいくらい

めちゃくちゃ美味しくて😋

 

 

皆さんもぜひ!!

伏見稲荷大社行った時は途中の休憩スポットで

休んで見てください!!

 

 

暫くはあいちゃんの京都旅行のエピソード

なので

 

楽しみにお待ちください☺️笑

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店ください🙇‍♀️