こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

学生時代の友達が大阪からこっちに

 

1週間くらい帰って来たんですけど、

 

いつもの如く”551″の

肉まん買って来てくれました!!😂👏

 

 

 

 

大阪土産といえば!!

 

の定番なんですが、

 

もうこれがめっちゃ

 

美味しくて飽きないです!!😍

 

新幹線の中では、

 

匂いテロだっただろうなぁと思いますが

 

これは、帰ってくる時絶対買って来て!

 

と友達に言ってるので

 

ちゃんと買って来てくれます。

 

心の友ですね(笑)😂✨

 

 

 

関東にもお店が出て来てくれればなぁと

思っているのですが、なかなか来ず、、😭

 

中々食べれないので、

大事に大事に頂きました!!😌✨✨

 

 

肉まん食べてたら小籠包も食べたくなったので、

 

横浜行きたい欲も出て来ました!!✌️

中華街のおすすめのお店教えてください!!✨

越谷アロハでお待ちしております!😇🌟