皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!

 

 

この間日曜日にお休みいただいたので

久しぶりに父の方の実家へ行ってきました☺️☺️

 

新年の挨拶などタイミング合わず……

出来なかったので

 

やっと行けました☺️☺️

 

 

父の実家に行くと必ずお寿司が出てくるのですが

 

それが美味しいので

 

紹介します👏👏

 

 

出前のお寿司になるのですが

ここがすごく美味しくて、

お寿司苦手な私でも美味しい!って思えるので

 

めちゃくちゃ美味しいんだと思います🤣🤣

 

わさびが入ってるので

わさび苦手な私からすると辛っ!!って

なりますが特に辛かったのは

写真には無いですがかっぱ巻きのわさび入りが

一番辛かった……笑笑

 

 

私はサーモンしか食べれなかったのですが、

 

最近食べれるお寿司が増えてきたので

これを機にいっぱい食べてみたいなって

思いました☺️☺️

 

皆さんはお寿司どこが一番オススメなど

ありますか??

 

越谷周辺で美味しいお寿司屋さんあったら

是非!!教えてください😊😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております😊😊