こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日親から、

 

よく分かんないんですが

 

ゴディバのチョコレート🍫を

 

貰いました!!✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

なんでくれたかはよく分からないんですが、

 

チョコ🍫大好きなので嬉しかったです!💗

 

 

 

クッキー生地にチョコが

 

付いているのでチョコが

 

濃厚過ぎず私的には

 

普通のチョコよりこっちの方が

 

美味しかったです!😍😍

 

 

 

“ゴディバ”って名前だけで

 

美味しく感じてしまうのは

 

私だけかもしれないですが、

 

安かろうが高かろうがとりあえずチョコ🍫は、

 

美味しいです!❤️❤️

 

 

あんまり食べすぎると

 

ニキビができてしまうので

 

大事に大事にちょっとずつ

 

食していきたいと思います!☺️✨

 

 

皆さんの好きなチョコやお菓子はありますか??

 

私は、チョコお菓子全般好きなので

 

選べないんですが、

 

おすすめのがあったら教えてほしいです!✨✨

 

 

越谷アロハでお待ちしてます!☺️