こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

家の近くに新しくジェラートの

 

お店ができたので行ってきました!!☺️☺️

 

 

 

アイス🍨とジェラートだったら、

 

ジェラートの方が好きなのでジェラート屋さんで

 

良かったなぁと個人的に思っちゃいました!😂

 

 

 

友達と食べに行ったんですが、

 

ほんと美味しかったです!!❤️❤️

 

 

 

わたしは、

 

ほうじ茶味と抹茶にしたんですが

結構味が濃いめで私的には好きな感じでした!!

 

 

 

 

 

これからの時期冷たい🧊

 

食べ物だったり飲み物🥤が

 

欲しくなってくるので、

 

そういうのが美味しいお店を

 

早めにチェックしたいです!!☺️☺️

 

 

越谷にくることも多いので、

 

越谷付近でもアイスが美味しい

 

お店とかあれば是非教えてほしいです!!😆😆

 

 

アロハでお待ちしています!✨🌟