こんばんは!

みゆうです

 

 

 

3月に入りましたね〜!!

 

 

こうやって1ヶ月過ぎていって

1年も過ぎていくんだろうなぁと、、、

 

 

年々、1年が早くなっていく気がします‍

 

 

 

最近、料理?をするのにハマってて

料理らしい料理はしないですが、、、笑

 

 

この前はローストビーフを作りました!!

 

ローストビーフって名前だけ聞くと

作るの大変そうだなぁって

思ったのですが、、、

 

 

案外、作るのが簡単なので作ってみました!

 

 

 

 

 

料理初心者の割には上手に作れました✨

 

 

味もちゃんと美味しかったのですが

もっと中が赤くなるように作りたくて

試行錯誤してるのですが、、、

なかなか難しくて

 

 

 

火が通っていなかったらどうしようと

思って置く時間がどうしても長くなって

しまうのが原因だとは思うのですが、、、

 

 

 

この癖は直らなそうです、、、笑

 

 

皆さんはお家で料理されますか??

 

 

もし、料理をされるなら

得意料理教えて下さい〜‍♀️‍♀️

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

ご来店下さい✨