こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近昼間は、暖かい日があって

 

すごい過ごしやすいですよね?!☀️☀️

 

 

 

ついついお散歩に行きたくなっちゃいます☺️✨

 

 

 

もともとお散歩とかいろんなところ

 

歩くことが好きなんですが、

 

私は三軒茶屋によく行くので

 

お散歩して開拓しています✌️🤍

 

 

 

最近見つけたお店が、

 

日本茶🍵をハンドドリップで

 

だしてくれるところです!!🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

コーヒー☕️はよくドリップしているのは

 

聞くんですが、

 

お茶🍵はほとんど聞かないので

 

わくわくしちゃいました!!☺️✨

 

 

 

私お茶🍵が大好きで、

 

毎日1.5Lくらい飲むんです!☺️✨

 

 

 

わたしが行った”東京茶寮”という

 

お店は茶葉の種類や品種によって

 

お湯の温度も淹れ方も

 

様々なのですごく勉強になるし、

 

普通のお茶の何倍も美味しかったです!

(気持ちのせいもあるかもです笑)😂😂

 

 

お茶好きの方いたら是非行ってみてください!!

 

銀座にもお店があるらしいです!☺️✨

 

 

どうやら、コロナのまんえん防止も

 

解除されるらしいので

 

是非越谷アロハにも来てみてください!