皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

この間、リクエストで

サンドイッチを作って欲しいと

言われたので!!

 

作ってみました👏!!

 

 

 

なんだかんだ

人生初めて作りました🤔🤔

 

 

人生初めてすぎて割と苦戦しましたが、

 

たまごサンドが好評で

嬉しかったです☺️☺️

 

全部基本目分量なので

何をどれくらい入れたか

詳しく説明できませんが😭

 

 

アロハに来た時特別に教えますよ🤤🤤笑

 

 

サンドイッチって挟むだけじゃんって

思ってたんですが、

 

割と挟む作業が1番難しかったですね🤔

 

ですが!!

作ってて楽しかったので

レパートリー増やしていっぱい作ってみたいなぁ

とは思いました☺️

 

 

皆さんはサンドイッチ=具は何になりますか??

 

是非!!教えてください😚

 

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際はお立ち寄りください😊😊