こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

おやつ大好きなわたしですが、

 

最近身体にも良さそうで

 

美味しいものを見つけてしまいました!!😂✨

 

 

 

セブンイレブン に売ってたり

 

売ってなかったりなんですが、

 

“やみつきホルモン”です!!🐽✌️

 

 

 

 

糖質1g以下という魅力的なおやつなんですが、

 

普通に食べても美味しいし、

 

お酒にも合うし🍶で、

 

ついつい食べる手が止まらないので

 

困ってます(笑)😂😂

 

 

ほんとやみつきになってしまいます😂😂

 

 

 

ハツとガツたまらなく美味しい😍のでぜひ!!

 

 

 

おやつついつい食べちゃうので、

 

新商品とか変わり種とか

 

あれば教えて欲しいです!🥺

 

 

 

越谷アロハでお待ちしてます!🤍🤍