皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

突然なんですが

今めちゃくちゃハマってるものがあって😲

 

それは!!

タイトルの通り蒟蒻畑です!!

 

 

ブドウ味が家にあって

食べてみたらハマってしまって🤤🤤

 

 

この間とりあえず自分のきき蒟蒻畑を

見つけようと

全種類買ってみました☺️☺️

 

 

とりあえず一通り食べて

1番好きだったのは

 

なんと!!りんご味!!

 

そもそも蒟蒻畑ブドウ味しか知らなかったんですが

りんご味が個人的には

めちゃくちゃ好きで最近ちょこちょこ

食べてます😊

 

 

ゲームの合間におやつ感覚で食べることが

いちばん多いかもしれないですねぇ😉

 

 

おやつにポテチとか食べるくらいなら

絶対蒟蒻畑食べる!!ってくらい

 

ハマってます😳😳

 

 

なので皆さんもぜひ食べてみてください😊😊

 

 

そして違う蒟蒻畑の味が

あったら教えてください☺️

 

私は期間限定とかに弱いので

きっとすぐ買います((ボソッ…笑笑

 

 

大人になって食べること少なくなると

思うのですが

久しぶりに食べると美味しいので

 

是非皆さんも食べてみてください😳😳

 

 

感想お待ちしております😲

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店下さい☺️