皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!!

 

 

お店に来て頂いた方には

 

直接話題になったりしてましたが!!

 

あいはおばさんになりました……😳

 

 

え!?

 

どーゆう事!?

 

ってなりますよね🤣🤣

 

 

実は、姉が私にはいるんですけど

9月に子供を産んだので

甥っ子が出来ました☺️☺️

 

なのでおばさんになってしまったのです🤩🤩

 

 

にしても、、、甥っ子が可愛すぎる……😆💘

 

弟が歳離れてたってこともあり

 

抱っこは何となく身体が覚えてましたね🤗🤗

 

 

 

この間抱っこした時自分の胸で

 

すやすや寝てくれました🥰🥰

 

 

皆さんは子供好きですか??

 

私は大好きなので、

 

自分の子供の頃の

 

エピソードやお子さんの珍出来事などなど

 

色んな話聞かせてください🤩

 

 

本日もアロハ営業ですので

 

越谷へ来た際は是非お立ち寄り下さい✨

 

たくさんのご来店お待ちしております!!