こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

 

久しぶり顔文字を使うくらいには!笑

 

 

 

 

皆さんの中では昼間に働いてる方が

 

多いので本当に凄いなぁと思います✨🙏🏻✨

 

 

 

 

私には太陽光の下で働くなんて

 

 

考えただけでも死んでしまう、、、😂

 

 

 

夏のような暑い日は本当にアイスを食べるのが

 

 

楽しみで楽しみで仕方ないです!!!

 

 

 

皆さんは何のアイスが好きですか?!

 

 

 

私はPARMのベリーのやつが好きです!

 

 

 

あと、全然関係ないですが

 

 

毎日毎日毎日毎日

 

 

 

餃子を食べています!!!

 

 

本当に飽きなくて飽きなくて

 

 

ずーっと食べ続けてるのですが

 

 

飽きて嫌いになったらどうしようかと

 

 

 

いつも思ってます笑

 

 

 

 

夏はやっぱりスタミナをつけないと!

 

と、言う意味でも食べてはいるのですが

 

 

餃子だけでスタミナつきますかね😳?!

 

 

 

 

後は、ネギにもハマってます!!!

 

 

 

 

 

ネギ美味しいですよねぇ🥰💭

 

 

 

 

ネギは何の料理にも入れるので

 

 

どの料理も緑が入ってます〜!笑

 

 

 

納豆とかスープとかにも沢山入れるし

 

 

餃子のタレを自分で作ったり

 

 

するのですが、、、

 

 

 

 

そこにも大量にネギを入れます!!!

 

 

 

餃子にネギ入ってるのに😂😂

 

 

 

 

これまた飽きが来るとは思いますが

 

飽きが来るまで食べ続けたいと

 

 

思います、、、笑

 

 

 

本日もアロハ営業しております!

 

コスプレも開催しておりますので

 

是非!越谷へ来た際は遊びに来てください!