こんばんは〜!

 

 

りんです!🐭🧀

 

 

 

この間出先で、

 

 

ずっと食べてみたかったお店を

 

見かけたのでついつい吸い込まれるように

 

 

食券を買ってしまいました😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

広島風お好み焼きです💓💓

 

 

 

結構有名なお店で1回行って

 

 

みたかったので見つけたときは

 

 

すごい嬉しかったです😊

 

 

 

私自身こういうしっかりしたお店で

 

広島風食べたのが初めてだったんですが、

 

 

 

見た目もすごいですが、

 

 

味も濃くてボリューミーで、

 

 

とっても美味しかったです🌟🌟

 

 

 

ちなみにこのメニュー名が

 

面白くて、

 

 

「人にやさしく」って

 

 

名前なんです笑笑

 

 

 

面白くて名前で即決しちゃいました😂😂

 

 

 

とても美味しかったのでまた行きたいです!

 

 

 

それでは!

 

また越谷に来られた際には

 

アロハでお待ちしております😊👋🏻