こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

ついにやってきました!✨✨✨

 

三角チョコパイ🍫の、季節が!!❄️

 

 

 

今年は、いつも通り??

 

のチョコレート🍫と

 

カスタード💛の2つがあったので、

 

 

とりあえずどっちも買いました😍😍

 

 

 

 

 

チョコレート🍫の三角チョコパイは、

 

 

いつも通り甘い普通のチョコなんですが、

 

 

毎年食べずにはいられないです、💦💦

 

 

 

 

カスタードが、

 

ちょっと甘いかなぁと思いますが、

 

前にあったホワイトチョコレート🤍とか

 

よりは私は好きかなぁと思います!

 

 

 

また販売が終わるちょっと前くらいに

 

食べればいいかなぁと思っています。🤤🤤

 

 

 

三角チョコパイを毎年CMとか、

 

街中歩いてるとあぁもう冬か!❄️

 

となるので、

 

本当一年あっという間に終わるんだなぁと

 

思う毎日です🌟

 

 

 

 

今年の思い出作りに、

 

越谷アロハに遊びにきてみてください😌✨

皆様のご来店お待ちしてます☺️✨