皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

この間人生初めてUberEATSしてみました!!

 

遅くない!?

 

って思いますよね……笑笑

 

私も思います😂😂

 

実家暮らしなので

デリバリー自体することがあまり無いので、、

 

 

全くする機会がなく……

 

 

この間親のいない隙に頼んでみました🤣🤣

 

 

 

 

 

色んな種類のポテトフライを

食べ比べしてみたいなぁと

前々から考えていたので、、

 

見つけた瞬間即決して決めました☺️☺️

 

 

UberEATSは少し不安だったのですが、

私のを届けてくれた人はいい人でした😉😉

 

商品の箱にもメッセージ書いてあって

わざわざすごいなぁって

思いました😊😊

 

 

UberEATS初心者なので🔰

 

あれダメだよとかこれいいよとか

 

あったらぜひ教えてください😚😚

 

 

本日は店休日となりますが

 

明日は営業ですので

 

越谷へ来た際是非!

アロハへご来店下さい😊