こんばんは!!

 

りんです!🐭🧀

 

 

 

この頃全く暖かくなくて、

 

 

冬服を適当に着込んでやり過ごす日々です…😭😭

 

 

 

ちゃんとした冬服を

 

 

今度買いに行こうと思います………。。

 

 

 

この間の話なんですが、

 

 

飲み物買お〜とおもって、

 

 

適当に自販機を見ていたんですが、

 

 

 

私の好きなアニメの

 

 

コラボ缶コーヒーが出ている最中でして、、

 

 

 

運試し!と思って買ってみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

一番の最推しの子が

 

出てきてくれました〜🌹🌹

 

 

 

すごく嬉しくって、

 

買ったのはいいものの

 

すぐには飲めませんでした……💦💦

 

 

 

のどが渇いていたから買ったのに………笑

 

 

 

けっこう好きなものには、

 

 

惜しみなくお金使っちゃうタイプなんです……💸

 

 

 

 

また今度見かけたら

 

 

ブラック飲めないけど、

 

 

買ってみようかなと思ってます!!

 

 

(絵柄が違うため……)

 

 

 

それでは!

 

また越谷に来られた際には、

 

アロハでお待ちしております😊