こんばんは!

 

 

まみです!

 

 

 

 

 

夏ももうすぐ終わりなので

 

 

最後に夏らしいことをしようと思い、

 

 

友達と花火をしました!✌️❤️

 

 

 

 

あんまりお店に売ってなくて

 

 

何年か前に買った、

 

少ししけっているであろう花火を使いましたが、

 

 

普通に買うのより、

 

 

キレイな気がしました✨✨✨笑

 

 

 

 

一気に3本4本やって、

 

ちょっと火傷したんですが、

 

 

すごくそれはそれでいい思い出でした!

 

 

 

ロケット花火が

 

ほんとに好きなんですが、

 

 

前にやったら怒られたのと

 

あんまり売ってないので、

 

 

ほんとに残念です、、、

 

 

 

 

冬にやる花火も好きなので、

 

 

余ったやつは、

 

 

冬に❄️やろうと思ってます!

 

 

 

秋は、食べ物が美味しいので、

 

 

美味しい食べ物たくさん探したいと思います!

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!