皆さんこんばんわ!

 

 

みらいです🦔

 

 

 

 

私のブログって見てくれてる人は

 

わかると思うんですけど

 

 

食べ物ばっかりなんですよ😅

 

 

しかもカロリーが高そうなものばかり…

 

 

まぁ、美味しいのでしょうがないですね(笑)

 

 

 

 

最近気になってジョギングとかも

 

 

やり出しているんです!

 

 

それにスマホは日常生活でも

 

スマホを持ち歩くようにして

 

ノルマは1日5000歩なんです!

 

 

その他にも甘いものとか

 

お菓子好きなのでカロリーが高いものを

 

食べたら元も子もないじゃないですか…🤔

 

 

 

だから最近低カロリー低糖質の

 

お菓子を自分で作ってるんですけど、

 

 

 

今は低糖質のスコーンにハマってしまって!

 

 

スコーンて少しパサパサするから

 

お水を飲みながら食べるんですけど、

 

 

結構お腹にたまるので腹持ちはいいですし、

 

 

余計な間食をしないようになりました✨

 

 

1歩前進ですね!!

 

 

 

 

そして、実は写真のスコーンには

 

メイプルシロップもかけてるんですけど、

 

普通の市販のやつではなくて

 

糖質ゼロのメイプルシロップを

 

使ってるのでほんとにダイエット中の

 

癒しには最適です🥰

 

 

 

元々料理するのは好きなんですけど、

 

またお料理(お菓子作り)にハマっちゃいそうです✌️

 

 

 

皆さんもおすすめの食材とかありますか?…🤔

 

ぜひぜひ教えてください!!

 

 

 

本日も越谷(アロハ)は元気に営業中ですので、

 

お近くにおいでの際は是非お立ち寄りください!

 

 

お待ちしております!🦔