皆さんこんばんは😊😊

 

🐼あいです🐼!!

 

 

めちゃくちゃ突然なんですけど

 

ミニストップのホットスナックとかって

なんであんなに美味しいんだろうか……笑笑

 

 

コンビニの中でダントツで

ホットスナック食べるならミニストップが

好きなんです😊😊

 

 

ホットスナックはもちろんアイスもあって

 

もういっその事ミニストップに

住みたい🤣🤣

 

 

ちなみにホットスナックは

 

ぶっちぎりで[xフライドポテト]が好きです😍

 

アイスだと……果実氷のいちごか、期間限定の

ベルギーチョコですね🤔🤔

 

 

ちなみに!!

 

最近からベルギーチョコ始まったので

 

是非食べてみてください!!

チョコ好きな方は食べなきゃ損です!!笑笑

 

 

チョコだけだと少し濃いので

割と私はミックスで食べるのを

おすすめします😊😊

 

 

この間頼んだらチョコだけでしたけど

 

それもそれで美味しいからいっか!🤣

 

 

 

 

皆さんはすきなホットスナックや

そのコンビニ限定の食べ物でこれが好き!

って言うのありますか??

 

ミニストップ限らず教えてください😊😊

 

 

本日からまたアロハでお待ちしておりますで!

 

越谷へ来た際は是非!

 

ご来店お待ちしております!!