こんばんは〜!

 

りんです!🐭

 

 

 

9月に入ってから、

 

 

ずっと肌寒い日が続いてますね〜😢

 

 

 

今週は半袖の出番がなさそうです…😂

 

 

 

 

寒い日が続いていることによって、

 

 

皆さん鍋が食べなくなるんでしょうか?

 

 

鍋に入れるお野菜の値段が

 

高騰しているようです……

 

 

 

この間スーパーに買い物しに行ったら、

 

行った時間も夕方で遅かったと

 

 

いうのもありますが、

 

 

お目当ての食材が結構なくて……😭😭

 

 

 

寒い日が続いているのと

 

 

関係あるかわからないですけど(笑)

 

 

 

話が変わりますが、

 

この間Awesome storeという

 

お店で汗が止まらないという

 

売り文句が書かれたカレーを買いました!

 

 

 

 

 

 

胸肉が大量にあったので

 

 

タンドリーチキンにしてトッピングとして

 

 

食べたのですが、

 

 

 

結論から言うと、

 

あんまり辛くなかったんです…残念…😢😢

 

 

 

まあ多分、普段から辛いカレーを

 

食べすぎて舌が慣れてしまったんでしょう…😌😌

 

 

 

レトルトでしたが味は美味しかったので、

 

辛いの得意!っていう人は

 

ぜひ買って食べてみてください🥄☺

 

 

それでは、また越谷に来られる際には

 

是非!アロハへお立ち寄りください😊✨

 

 

本日はお休みになってしまいますが

明日は営業ですので

ご来店お待ちしております🎶