こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

もう9月🌙になって、

 

 

夜も寒くなってきて、

 

 

秋感🍁が強くなってきたなぁと

 

 

個人的に思う今日この頃です。

 

 

お店とかにも秋の食べ物🍠がでてきて、

 

あぁ幸せだなぁと毎日思ってます。💭💭

 

 

 

 

テレビで、ミスタードーナツ🍩の秋の味がでる!

 

 

って言ってたので、

 

 

早速買いに行ってきました!💨💨💨

 

 

 

 

4種類か5種類くらいあって、

 

 

迷ったんですが、

 

蜜芋というやつと、

 

 

大学芋っぽいのが、

 

ぱっと見1番美味しそうだったので、

 

 

その2つと王道のポンデリング🍩を

 

 

買いました!✌️

 

 

 

ミスタードーナツ自体いつぶりか

 

分からないくらい久しぶりだし、

 

普段ドーナツも食べないのでわくわくしながら、

 

食したんですが、、、

 

 

やっぱり美味しかったです!😋❤️✌️

 

 

 

こんど、他のも食したいと思います!

 

 

 

さつまいも🍠🍠🍠大大大好きなので、

 

なにかコラボとか商品なんでもいいので

 

あったら教えて頂きたいです!🙏

 

 

 

越谷アロハで待ってます✨