皆さんこんばんわ!

 

 

みらいです🦔

 

 

 

最近私食べ物のことばっかり

 

 

ブログに書いてますよね(笑)

 

 

なんか、

 

私が伝えたいことって食べ物のことが多いんです!

 

 

なので許してください!(笑)

 

 

 

 

さて、今日も食べ物の話

 

になっちゃうんですけど

 

 

皆さんはお肉好きですか?…🤔

 

 

私はお肉大好きです!!

 

 

 

 

 

 

お肉嫌いな人ってなかなかいないと

 

 

思うんですけど、

 

 

特に焼肉とかタレ系のお肉料理が好きなんです!

 

 

ただ、胃の方がもう歳なのか

 

あんまり油物を食べてると

 

気持ち悪くなってしまうので

 

 

そんなに量は食べれないんですけどね😅

 

 

なので焼肉食べ放題とか

 

はしたことないんですよね…

 

少しですけど憧れではあるなぁ✨

 

 

 

 

皆さんは食べ放題はした事ありますか???

 

どのくらい食べれました?…🤔

 

 

頑張って食べたら、

 

もとって取れます?(笑)

 

 

 

すごく気になります!🦔

 

 

 

よかったら越谷の『アロハ』に話に来ませんか?

 

皆さんのお話聞きたいです!

 

 

本日はお休みになってしまうのですが、

いつでも皆さんのお越しをお待ちしております🦔