こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

2ヶ月くらい前に、春日部に「韓ビニ🇰🇷」

 

 

という、韓国のコンビニ🇰🇷?

 

 

みたいなのができたということで、

 

 

 

お休みの日に行ってきました!😌✨

 

 

 

 

 

 

 

実際に、韓国🇰🇷にあるコンビニには旅行✈️で

 

行ったことがあるので、

 

 

ワクワクしながら行ったんですが、

 

 

思ったより凄かったです!😵!

 

 

 

 

なにが凄かったって、

 

思ったより食べ物と飲み物🥤の種類が多くて、

 

 

冷凍食品なんかも売ってたり、

 

 

化粧品💄なんかも売ってて充実してました!😌👌

 

 

 

パックも普通に買うより安くなってて、

 

 

2つ買っちゃいました!😂😂

 

 

カップラーメンとかも売ってるので、

 

辛い食べ物🔥好きな人にはおすすめです!

 

 

 

越谷から近いっちゃ近いので、

 

 

行ってみて欲しいなって思ってます!😌

 

 

 

雨が降って☔️憂鬱な人もいるかもですが、

 

 

アロハで楽しくお話ししましょう!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!😌✨