皆さんこんばんは🥳🥳

 

あいです🐼

 

 

皆さんはファミマ限定の

いちごミルクってご存知ですか??

 

値段は普通の飲み物よりも

ちょっとお高めなんですが

 

いちごの果肉が入ってて

めちゃくちゃ美味しいです😚😚

 

ご褒美として飲むことが多いのですが

 

最近マンゴーミルクも出てて

 

つい買ってみました🥳🥳

 

 

 

感想は

めちゃくちゃマンゴー!!って感じでした🤣🤣

 

めちゃくちゃ語彙力ないんですが

 

とにかく甘いので

甘党にはオススメですね🤔🤔

 

 

私は最近甘すぎるものが飲めないので

 

いちごミルクの方が好きでした🤣🤣

 

 

前はメロンミルクもあったので

 

もう無いので是非!飲んだって方!

 

感想教えてください🥳🥳

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください😚