皆様こんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近ミートボールを小学生(?)

 

ぶりぐらいに食べたんですが

 

 

やっぱりめちゃくちゃ美味しいですね😋

 

 

なんか懐かしい感じがしました(笑)

 

 

 

 

 

小学校の時の運動会の時のお弁当を

 

 

思い出しました🍱

 

 

普段のお弁当より豪華で

 

 

家族と一緒に外のテントで

 

 

食べたのがいい思い出ですね(笑)

 

 

 

 

小学校のお弁当って言ったら

 

たこさんウィンナーとか

 

トマトとうずらの卵の串のやつとか、

 

 

大好きでした🥰

 

 

 

懐かしいなぁ〜そんなに経ってないですけど(笑)

 

 

皆さんは運動会の思い出ってありますか?

 

 

私はやっぱりお弁当ですね〜🤣

 

 

昔から食い気しかなかったんですかね🥺

 

 

給食が美味しかったなぁぐらいの

 

思い出しかないですよ私(笑)

 

 

 

ぜひ越谷『アロハ』にきて、

 

思い出とか一緒に語りませんか?🦔

 

 

 

本日も営業中です!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております🦔