こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

この前唐突にたこ焼き🐙が

 

 

食べたくなって、

 

 

お家で🏠たこ焼きパーティー🎉を

 

 

しました!😌

 

 

 

 

 

たこ焼きといっても、

 

 

タコ🐙は入ってなくてウインナーと、

 

 

おもちなんですが、、、(笑)😅

 

 

 

前タコパやった時に、

 

 

丸く作れなくて、

 

 

半分に割ったみなくなってしまったので、

 

 

今回は丸いたこ焼きを作るぞ!!

 

 

と意気込んでやりました!!👊🏻👊🏻👊🏻

 

 

 

 

結果!丸く作れました!😂✌️

 

 

 

嬉し過ぎて食べちゃって

 

 

写真がないんですが、、、😂

 

 

 

 

 

たこ焼き🐙って難しいけど、

 

楽しく作れて美味しいので、

 

 

今度友達と会う時、

 

 

タコ🐙🐙🐙を入れたたこ焼きを

 

 

作りたいと思ってます!

 

 

 

 

おうちで作るの上手な方!

 

 

是非コツを教えていただきたいです!🥺🥺

 

 

 

本日も越谷アロハ🌺でお待ちしてます😌✌️