皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼あいです🐼!!

 

 

最近雨で寒かったりしてましたが

 

また暑くなってきましたね💦💦

 

 

そこで!

 

今日はアイスの新作シリーズを

 

紹介します😊😊

 

 

ほんと変わり種シリーズなんですが、

 

こちら!!

 

 

 

 

 

見たことあります??🤔🤔

 

地元のコンビニで売ってたので

 

思わずカゴに入れてました🤣🤣

 

 

どんな味なんだろうって

 

思うじゃないですか!!

 

 

もう、まんまその味でした🤣笑笑

 

 

アイスバーおベビースター

 

同時に口の中に入れたら

このアイスの味になります🤣🤣笑笑

 

 

ってくらいそのまんまでした☺️☺️

 

 

是非!

興味のある方は買ってみてください😛

 

 

あ!めちゃくちゃベビースターぽろぽろ落ちるので

 

食べる時注意してくださいね😎!!

 

 

皆さんもそんな変わり種シリーズとか

ありましたら教えてください☺️☺️

 

 

本日からまた営業ですので

沢山のご来店お待ちしております☺️☺️

 

 

越谷へ来た際は是非!

アロハへ寄ってください😚

 

スタッフ一同お待ちしております😚