皆さんこんばんわ!

 

 

みらいです🦔

 

 

 

最近お外に出たくない病が

 

出てきて休みの日とかは、

 

 

ずーっと家にいるんですけど

 

 

 

アニメ見たり絵を描いたりして

 

 

一日を過ごしているんですが

 

 

 

運動不足でそろそろやばいなと思ってます…💦

 

 

 

でもお外に出るのすごくおっくうで(笑)

 

 

 

お仕事では必ず外に出なきゃ

 

 

行けないので行くのですが

 

 

そうじゃない日はお家で

 

のんびりごろごろしていたいですよね🦔

 

 

 

でも家の中でできることって

 

限られてくると思うんです!

 

私はアニメをタブレットで

 

観ながらパソコンで黙々と絵を描いています(笑)

 

 

そして、最近は全身のイラストが

 

描けるように頑張っているんです!

 

 

 

 

 

 

結構いい出来じゃないですか?

 

 

可愛くないですか???🥰

 

結構頑張りました!!✨

 

 

皆さんはお家にいる時は何をしてますか?

 

私みたいにアニメ見たりですか?

 

それか、ゲームや動画を見たりしてます?🤔

 

ぜひ皆さんのお家の中での

 

過ごし方を教えてください✨

 

 

 

さて、越谷『アロハ』

 

本日も元気に営業中ですので

 

ぜひお越しください!🦔