皆さんこんばんは!

 

 

みらいです🦔

 

 

 

突然ですけど皆さんは料理とか

 

自分でしたりしますか?

 

 

 

私は、ほぼ毎日料理をしてますよ!

 

 

 

でも、時々めんどくさくなってどっかに

 

食べに行ったりお惣菜を

 

 

買ってきたりしちゃうんですけどね☺

 

 

 

美味しいものはなんでも

 

 

好きなんですけど

 

 

自分が作ったりする中で

 

 

卵料理が1番作りやすいですし

 

美味しく作れたりするんです!

 

 

私トマトも大好きなので

 

特にオムライスが好きで🍅

 

 

 

 

自分で作っても、

 

もちろん美味しいですし、

 

お店で出してるオムライスも

 

作る人やお店によって

 

全然違ったりするので驚きです!

 

 

 

だいたいレストランとか

 

お店行くと頼んじゃいます❤

 

 

私はオムライスをずっと

 

食べてても飽きない気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこれだけは

 

ずっと食べてても飽きないな!って

 

 

いうものはありますか?

 

 

私に教えてくださいー!!

 

気になります!

 

 

 

本日も越谷『アロハ』営業中です👍🏼

 

是非お越しください!

 

 

お越しの際は、

 

あなたがいくら食べても

 

飽きないものぜひ教えてくださいね🥰