こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

最近写真を見返すことが多いんですが、

 

特に海🏖にいった時の写真📷を

 

 

見返すんです😌✨

 

 

 

友達と喋りながら江ノ島行った時の

 

 

話をしてたんですが、

 

 

衝撃の事実を知ってしまい

 

心が痛くなったことがあります😢😢

 

 

 

 

江ノ島のたこせんを焼いてる時の、

 

キューって音が、

 

タコ🐙が焼かれている時の声で、

 

 

死んじゃう時の最後の一声だと

 

いうことを知り、

 

これからたこせん🐙は

 

多分食べれないなぁと思いました😰😰

 

 

 

 

 

 

 

たこちゃん🐙めっちゃごめん🙏って

 

思った日でした🙄💭

 

 

 

みなさん知ってました??(笑)

 

私の周りは知らないのは私だけでした😭😭

 

 

 

たこせん🐙食べる時は、

 

ありがとうって思いながら食べないとですね😌

 

 

 

ということで、

 

オチが微妙なんですが、

 

たこ🐙可哀想って話でした(笑)

 

 

 

 

他にもなんかこれもやばいよみたいな話を

 

知っていたらアロハに

 

いるのでお話ししに来てほしいです、😌✨

 

 

 

お待ちしてます✨✨