皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼あいです🐼

 

 

この間久しぶりに

お母さんの手作り料理を食べました🤤🤤

 

 

 

具材は豚汁??けんちん汁??

 

の混ざってるやつで笑

 

味付けも至ってシンプルなんですが

 

めちゃくちゃ美味しくて😍

 

 

小さい頃は「こんなのやだ!!」なんて

思ってたんですけど、、

 

 

今はめちゃくちゃ染みますね……😯💨💛

 

 

やっぱ、お母さんのご飯はめちゃくちゃ美味しい

 

って思いました🤔🤔

 

 

 

私の料理は基本お母さんのレシピなので

 

どんどん教えてもらおうって

思いました🥰

 

 

 

みなさんもそんな、懐かしいお母さんの味のご飯ありますか??

 

 

ぜひ!教えてください😍

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際御来店お待ちしております☺️