こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

そういえばこの前御中元をお渡ししたら

 

そのお返しにってこちらを頂きました😊✨

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?!

 

 

 

全部果汁100%のジュースなんです!!!

 

 

 

こんな種類飲んだことないので

 

本当にこれを頂いてからの毎日が

 

ルンルン気分です🎶🎶🎶

 

 

 

私はあまり御中元が何が有名とか

 

詳しくないので、、、

 

 

これがどのくらい有名で凄いのかは

 

分かりませんが…😣💦

 

 

 

とっっっても美味しかったです!!!

 

 

 

何て伝えたら良いか、、、

 

とにかくフルーツをそのまま飲んでる!

 

 

みたいに近いです!笑

 

 

 

何となく伝わりましたか😳?!

 

 

 

それ以外の表現方法が思いつかないので

 

この言葉で伝わってくれ〜!!!笑

 

 

 

もし、見かけたら皆さんも

 

是非買って飲んでみて下さいね〜😊✨

 

 

 

私の言いたいことが伝わるはずなので!笑

 

 

 

もうすぐ御中元の時期ですが、、、

 

皆さんは何を贈るか決まってますか?!

 

 

 

私はもう贈ってしまったので

 

来年の参考に皆さんのご意見も

 

お聞かせ下さい〜✌🏻

 

 

 

アロハや私に御中元贈って頂いても

良いんですよ〜🤭🤭🤭

 

 

なんて冗談です!笑

 

 

本日も営業しておりますので

御来店お待ちしております✨