こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

今日は、仕事も休みで久しぶりに

 

予定がないので一日中引きこもってました(笑)👍

 

 

 

 

普段休みの時は友達と

 

カフェに行ったり、

 

遊んだり、

 

仕事でちょっとやることが

 

あったりして家にいることは

 

あんまりないんですけど、

 

 

今日は本当に予定をいれませんでした!

 

 

 

 

こういう日があってもいいよね??😌✨

 

 

 

 

朝なんだか昼なんだかよくわからない時間に

 

起きて、Netflix📺👀みながら

 

 

お酒🥃飲んでウーバー🚲🍛でご飯たべて、

 

本当に引きこもりでしかなかったです。😂

 

 

 

 

 

でも、普段できない掃除🧹も

 

 

できたしスッキリしました!✌️✌️

 

 

 

最近Netflixいれたのでなんかいい映画🎬

 

あったらほんと教えてください😭

 

 

映画じゃなくてもなんでも(笑)

 

 

 

はい。

 

という1日何もしなかったですという報告で、

 

なんの面白みもないんですが、

 

とりあえずヨーグルトも食べてました。

 

健康ですっていう感じでした。🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

元気もチャージできたので、

 

皆さんとたくさんお話ししたいです!✨

 

 

 

是非越谷アロハに!✨✨