皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

このブログを見てくれてる方は

 

ご存知だと思うのですが、

 

私たちのブログにそれぞれ

動物などの絵文字があること

ご存知ですか??🙄

 

 

私は🐼この絵文字なんですが!!

 

パンダは結構すきだったので

 

その絵文字にしたんですが🤤

 

この間お店の買い出しに言ってる時に

パンダになってみました!!

 

 

 

めちゃくちゃかわいくて

買ってお店でつけようかな……

 

なんて思ったんですけど、、、

 

 

ぜんぜん前が見えなくて……笑笑

 

 

あと、、とにかく暑いです💦💦

 

夏につけるものでは無いですね……笑笑

 

 

めちゃくちゃ可愛かったんですが断念しました笑笑

 

 

たまにはこうやっておちゃらけるのも

ありかなっておもってます🥰

 

 

本日もアロハ営業してます!!😋😋

 

 

沢山のご来店お待ちしておりますので

 

越谷へ来た際是非!

 

立ち寄ってみてください😊😊