こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近暑い日が続いているので、

 

 

本格的に夏に近づいているんだなぁと

 

 

日々感じています😌💭

 

 

 

 

私は前まで夏めっちゃ嫌いで、

 

暑いのも嫌だし、

 

汗っかきだからなおさら嫌だし、

 

 

日焼けするのも嫌だったんです。😭😭

 

 

 

でも、最近友達が

 

色んなところに連れて行ってくれて、

 

特に海に連れて行ってくれます!😂🌊⛱

 

 

 

 

私は、全く泳げないので

 

本当に海に全然行ってなかったんですけど、

 

今年で4回くらい連れて行ってくれて、

 

海行きたい!ってなりました!😂❤️❤️

 

 

 

本当に友達に感謝しかないです。🥺

 

 

 

今年あと、

 

最低でも5回は行きたいなぁと思っています、

 

 

埼玉県海なくてほんと辛いです😭😭💦

 

 

よく行くとか、ここいいよ!

 

とかあればほんと教えて下さい!✨✨

 

 

越谷アロハで一緒に飲みながら

 

お話ししましょう!❤️

皆様のご来店お待ちしてます!