皆さんこんばんわ!

 

 

🦔みらいです🦔

 

 

 

 

 

 

このフレンチトースト

 

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?!🥰

 

 

その通り!!

 

 

 

めちゃめちゃ甘くて美味しいんです!❤

 

 

 

 

この時はお友達と2人で分けて食べたのですが

 

美味しすぎて1人でも

 

 

ぺろっと食べられちゃう気がしました(笑)

 

 

 

 

私はフルーツも大好きなので、

 

 

食べてる間は天国のようでした✨

 

 

 

甘いもの大好きです!

 

 

もう1回食べに行きたいなぁ🦔

 

 

 

でも、食べ過ぎは良くないですよね💦

 

 

私はすぐ太りやすい体質なので

 

気をつけなくちゃなって思うんです。

 

 

そう思いつつ…

 

見つけたらやっぱり我慢できなくて

 

 

食べちゃいますよね(笑)

 

 

 

太らないように気をつけないと😓

 

 

 

皆さんも食べ過ぎにはご注意を(笑)

 

 

 

でも、お酒はお水(?)なので

 

いくら飲んでも大丈夫!!(???)

 

 

 

……なんてね😁

 

 

 

 

そんな感じで今日も

 

越谷のガールズカフェ『アロハ』は

 

 

元気に営業中です🦔

 

 

近くにきた際は気軽にお立ち寄りくださいー。

 

あなたのご来店お待ちしております!