こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

最近、本当に暑くなってきましたね😅

 

 

もう7月にしてバテ気味です!笑

 

 

 

皆さんは体調大丈夫ですか?!

 

 

 

まだまだ夏はやってきてないので

 

今のうちに体力をつけて

 

夏本番でバテないようにしましょ〜✨💪🏻

 

 

 

 

って、私が1番しないと

 

いけないんですけどね、、、笑

 

 

 

そういえばこの前に美味しいお蕎麦を

 

食べに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとろろお蕎麦なのですが

 

 

もう、本当に本当に美味しくて、、、🤤

 

 

この日も少しバテ気味ではあったので

 

何か、あっさりとしたもの食べたいな〜と

 

思ってこのお店に着きました!

 

 

 

 

一応、有名なお蕎麦屋さんらしく

 

初めて食べたのですが、、、

 

 

 

 

さっきもお伝えした通り

 

 

本当に本当に美味しかったので

 

 

 

 

是非、また食べに行きたいなぁと

 

思います😊✨

 

 

 

 

皆さんはおうどんとおそばどちらが

 

好きですか〜???

 

 

 

私はどちらも本当に好きなのですが

 

やっぱりあのツルっとした舌触りと

 

歯応えのあるコシが好きなので

 

 

 

おうどんの方が好きです〜🥰

 

 

 

 

皆さんもどちら派か教えて下さい!!!

 

 

 

 

本日も越谷アロハ営業してますので

沢山のご来店お待ちしております☺️