こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

最近、LUSHにハマっているのですが、、、

 

 

 

皆さん、LUSHって知ってますよね?!

 

 

 

 

男性は知らない人もいるのかな🤔💭

 

 

 

 

私が小学生くらいの時にバスボムが

 

流行ってた記憶があるんですよね!

 

 

 

 

だから、バスボムのイメージも強い

かもしれないです!

 

 

 

 

 

私は前まではお店に行っても

 

 

バスボムを買うことも

 

バスボムを見ることさえもなかった

 

 

 

 

こんな私がこの前行った時に可愛いのを

 

 

 

見つけてしまって、、、

 

 

 

 

買っちゃいました🤭✨

 

 

 

 

ちなみにフェイスパックを5つと

 

洗顔を2つとスクラブを2つ、、、

 

 

 

 

LUSHに行くといつ来れるか分からないので

 

ついつい多めに買ってしまいます😂

 

 

 

それくらい本当に好きで、、、

 

 

 

いつも愛用してます🤤💕

 

 

 

今回買ったバスボムは

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!!!

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い🥰

 

 

香りも本当に素敵な香りで、、、

 

 

癒されたバスタイムになりました!

 

 

本日もアロハ営業してますので

 

越谷へ来た際は遊びに来てください!!

 

沢山のご来店お待ちしております😊