皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

久しぶりに私の好物を

仕事終わりに作っちゃいました〜🤤🤤

 

 

 

カプレーゼです♡♡

 

 

簡単でめちゃくちゃ美味しいなんて

めちゃくちゃ最高ですよね🤤♡♡

 

 

 

毎日でも食べたい🤤🤤

 

 

カプレーゼはあっさりしてるので

 

胃もたれした時とかに最高なんですよね🤤!

 

 

 

 

 

チーズはモッツァレラが好きだったんですけど、

 

最近はカチョカバロにもハマってまして🤤🤤

 

モッツァレラよりも濃厚で美味しいんですよ🤤!

 

 

 

くせもないからそっちもオススメですね🤤🤤

 

 

 

是非、食べて見てください🤤!

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷に来た際遊びに来てください💕(*•᎑•*)💓