こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

一時期アイス🍨が好きすぎて

 

 

毎日食べてたんですが、

 

 

3キロぐらい太ったので

 

 

最近アイスを見ないようにしてたんですが、

 

 

この間セブンに行ったら、

 

アロエヨーグルトのアイスが

 

あったので買ってしまいました😂✨

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトのアイスだったら身体にいいはず!

 

 

っということで食べたんですが、

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!🤤🤤🤤❤️

 

 

 

絶対身体には良いものしかない!と、

 

私は思ってて友達にも勧めたら

 

めっちゃ美味しいしこれはいい!

 

って言ってました!

 

 

 

皆さんも、セブンに行ったら

 

買ってみてください!😌✨

 

 

 

 

他にも美味しいアイスあったら

 

是非教えて下さい!🥺🥺

 

 

本日もアロハ営業してますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください😊