皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近日中暑すぎですよねぇ😅💦

 

 

 

そろそろ熱中症になる人も

 

出てくるんじゃないかな?

 

 

危ない危ない💦

 

 

皆さん水分補給しっかりとってくださいね?

 

 

室内にいても熱中症にはなるって

 

よく聞きますし…

 

 

 

 

でも、日中暑いと朝方とかは凄く

 

空気が澄んでいてとっても

 

 

気持ちいいんですよー!🥰

 

 

 

 

 

 

 

暑いのは嫌いですけど、

 

その朝の時間だけは好きな時間なんです!

 

 

 

機会があったら朝早く起きて

 

外に出て深呼吸してみてくださいね!

 

 

気分が晴れると思いますよ!🦔👍🏻

 

 

 

私の密かなリフレッシュ方法です🤫

 

 

 

 

皆さんもこれからの夏&コロナを

 

自分のストレス発散方法で乗り切ってくださいね!

 

 

 

 

越谷のガールズカフェ『アロハ』に

 

ストレス発散(リフレッシュ)しに来ても

 

いいですよー?☺

 

 

 

 

『アロハ』は本日も営業中です!

 

ぜひいらしてくださいね!

 

心よりお待ちしております🦔