皆さんこんばんは🌙*゚

🐼あいです🐼!

私って

米と🌾、麺🍝と、パン🍞

どれが一番好き?

って聞かれた麺って答えるんですけど

麺の種類でも一番好きなのは

パスタ🍝で🤤🤤

パスタって色々味変できるので

毎日食べれるんじゃないかと思うくらいで🤤🤤

そんなパスタ好きの私が

この間パスタ食べて

めちゃくちゃ美味しかった所を見つけたので

紹介します😊😊

このパスタ何味って

見た目思うかもしれませんが

ナポリタンです😊

上を覆いかぶさっているのはチーズです🧀

クドそうに見えるのですが、

なんだろう……こってりなんだけど

あっさりさがあってめちゃくちゃ

食べ進みました!!

鉄板のまま出てくるってのがまた

食をそそりますよねぇ🤤🤤

久しぶりに美味しいパスタ屋さんに

巡り会えましたね🤤

場所は駅から遠いんですが

越谷市にありますよ🤤🤤

詳しい場所は忘れてしまいました……笑笑

まだまだ新規開拓して美味しいパスタ屋さん

見つけたいです🤤

近いうち同級生の子がパスタ屋お店出してるので

遊びに行こうかなって思ってます😍

みなさんもおすすめの場所教えてください🤤

本日もアロハ営業してますので

沢山のご来店お待ちしております😋