皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!

 

 

 

 

私は根っからのゲーム好きで

 

ゲーム友達も多いのですが

 

この間九州に住んでる友達から

 

九州の食べ物(お菓子など)送ってくれました♡♡

 

 

 

 

 

九州はいったことが無いので

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

 

 

前に私がディズニー行った時も

ディズニーのお土産を送ったりする仲で

 

地元の友達はもちろん

 

地方の友達もいいなぁって

おもいました!!

 

 

そういう環境になるゲームの世界も凄いなって

思います😋

 

 

悪用する方ももちろんいるんですけどね💦笑笑

 

 

 

皆さんは関東以外でどこによく行かれますか??

 

 

また是非そこでオススメの食べ物や観光地教えてください🤤🤤

 

 

本日もアロハ営業してますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください😇