こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この間友達と初めて、

 

 

流山おおたかの森駅に行きました!🚃✨

 

 

 

 

 

今まで本当に行ったことがなくて、

 

 

だいぶ栄えてるらしいという

 

噂は聞いていたんですが、

 

 

めっちゃ綺麗でした!🥺✨

 

 

 

 

中にあったフルーツジュース屋さんにいって、

 

おすすめのやつを飲んだんですが、

 

まじ美味すぎて一瞬で

 

飲み終わってしまいました(笑)😌✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにできたらいいな🍎🍊🍏

 

 

 

 

 

 

バナナジュース🍌も気になってはいるんですが

 

 

バナナは日によって

 

美味しかったりそうじゃなかったりするので、

 

イチゴジュース屋さんが

 

できればいいなと日々思っています😌💭

 

 

 

 

越谷にジュース屋さん知ってるとこが

 

あれば教えてほしいです!🥺🥺

 

 

 

本日もアロハ営業してますので

ご来店お待ちしております🙂