皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

 

この間自粛期間ってこともあり

 

ストレスを発散したくて

 

1人でカラオケ行きました😝😝

 

 

 

 

ヒトカラはよく行くので

 

思う存分歌うことが出来ました🥰🥰

 

 

 

よく、アロハで歌うことも多く

 

いろんな歌を覚えとかなきゃって

思っていろいろ聞いてたので

練習がてら行けてよかったなぁって思います😊

 

 

カラオケは大好きなのでずーっと

滞在したくなりますね笑笑

 

喉はカラオケでかれることはないので笑笑

 

思う存分いたいです笑笑

 

 

なんなら一日中入れるんではないかな……🤔笑

 

 

いっその事カラオケに住みたい……笑笑

 

 

 

 

まぁ、夢の話なんですけどね笑笑

 

 

また皆さんと越谷アロハで

歌える日を楽しみにしてます🥰🥰