こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

コストコにわりと行くわたしなんですが、

 

 

この前!!なんと!!

 

 

ポテトチップスを買ってしまいました!!🥔🥔🥔

 

 

 

 

 

 

 

何グラム入ってたかは、

 

覚えてないんですけど、

 

とにかく袋がめちゃくちゃ

 

大きかったです!😂😂😂

 

 

 

 

8人前ぐらいあるよね!って

 

友達と喋ってたんですが。。。

 

 

3人で、1日で食べたので、

 

 

わりとそんなでもなかったんじゃないかなと

思っています(笑)👍

 

 

 

見た目だけ大きい説もありますが、

 

 

6人前以上あったとしたら、

 

 

 

自分の食べた量に絶望しそうです(笑)😂😂

 

 

 

今度は、どんなビックなお菓子を

 

買おうか今から悩みます、、😅

 

 

これ!って言うのがあれば教えてほしいです!

 

 

 

今週若干寒いので、

 

皆さん体調には気をつけてください!🥺

 

 

越谷アロハでお会い出来る日楽しみにしてます😊