こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

この前、髪を染めて来ました〜!!!

 

 

 

あいちゃんがタイミングで行けなかったので

 

なんと!!!

 

 

 

社長が一緒に行ってくれました

 

 

1人はなかなか心細いので有難いです!!!

 

 

 

髪色はですね、、、

 

 

今回、珍しい色に染めたので写真は

 

公開しないでおきます!!!笑

 

 

 

そんな冗談は置いておいて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

どうですかね?!

 

 

 

だいぶ大人しめなカラーにしちゃいました✨

 

 

何の心境の変化もないのですが、、、

 

 

突然、金髪に飽きが来てしまい

くらーくしたいなぁ〜なんてぼんやりに

思っていたら本当に染めたくなってしまって

 

 

思い立ったらすぐ行動ということで!

 

 

 

染めてしまいました✨

 

 

 

似合う似合わないは置いておいて

早く、髪の毛が伸びて欲しい〜

 

 

 

 

休業が続いてしまいましたが

また越谷アロハでお会い出来る日

楽しみにしてます